ぱんが

という事で、実験は終了した・・・

 

インパクトある画像をトップに持ってくると、多分クリックしちゃう人多いんだろうなー・・・

なんて思って昨日のような事をしてみたのだが・・・

f:id:wellner:20140918050154j:plain

 過去一番のアクセス数でワロタw みんな正直じゃのうーーーwww

 

女性はまずアクセスしない事を踏まえると、なかなかの成果だと思う。

インパクトのある画像は効果がある事が実証された。

 

内容はともかく、あんなパンツ・・・いや設定上ではズボン丸出しでは

個人を表すスターは付かないだろうと睨んでいたがまさにその通りだった。

 

 

ここは俺の日記帳代わりみたいなモンなんで、別に沢山の人に見せたいわけではないものの、

それはそれ、これはこれで・・・

これからもインパクトのある画像をトップにすることで、間違って見てしまうように誘引していこうと思う。

 

でも、いっぱんじんにもたのしめるように、しもネタはひかえめにしようとおもいまーす(棒読み)