かでえ

という事で、風邪は治りました。

 

やっぱり若いと治るの早いわー(棒読み)

なので、今週末は天候が良ければ鎌倉に紅葉予定なのですが、その前に・・・さっき撮った素敵な画像を紹介するね♪

f:id:wellner:20131124121827j:plain

 やっぱ紅葉と言えば京都だよね!

画像は去年の京都に行った時のヤツなんだ!

f:id:wellner:20131124122223j:plain

なんていうか、関東のに比べると凄く紅いんだよね!

この時期の関西の人のブログを見ると、少しうらやましいなーって思うんだ!

f:id:wellner:20131124120749j:plain

紅いと言ったら、やっぱりモミジだよね!

 

そんなモミジみたいな、小さくて可愛らしいのを帰宅したら玄関先で見つけたんだ!!!

 

 

怖い

f:id:wellner:20141203021534j:plain

出勤前には何もなかったのに・・・

深夜2時過ぎに帰宅して、暗い中ポケットから部屋の鍵を取り出そうと下を向くと、

玄関先の床に子供の小さな手形が多数にあるのは、かーなーりーホラーなわけで、

しかも俺の部屋の前”だけ”だし、部屋に入るのを躊躇したわけで・・・マジで怖すぎなんデスガ。