さああああぁにゃあああぁぁぁぁ・・・

というわけで、雑記というかなんと言うか、もやもやなのです。

f:id:wellner:20150501234338j:plain

 今というか、ここ最近仕事が忙しくて心が病んでます。

休みの日でも電話が来たり、携帯に転送されてくる仕事のメールを見るたびにウンザリしてしまい、

もう正直休みが楽しめないので、もう休みなんていらねーよ!って思う日々です。

お陰で転職サイトを見たり、生活保護ってどうやったら受けれるのだろうとか調べたり、宝くじを買ったり、

うつ病ってこんな感じなのか、もっと壊れないとダメなのかとか、どこまでイケばいいのかとか調べたり・・・

 

それでも本当に病むわけには行かないので、出掛けて気分転換をするわけですが・・・

 

そんな感じで先日の日記の場所に行って帰宅して、

はぁ明日も面倒な仕事があるなーと思いながらてきとーに画像を加工しててきとー日記を書いて寝て、

仕事に行って帰ってきて、アクセスを見たら・・・は?!壊れたのか?ってくらいに増加してる。

現状先日のだけで今までのアクセスの4分の1くらいあるし・・・

ブクマもなんか沢山あるし、なんなんだこれは・・・

f:id:wellner:20150501233903j:plain

沢山アクセスがあるのはイイコトかも知れない・・・

でも、なんつーか自分の意に反してというか、いつもより全く乗り気で書いてないし撮ってないにも関わらず、

過去を否定するくらい圧倒的な事になってて、なんつーか申し訳ない気分でいっぱいで・・・

 

こんな事なら、もっとまじめに書けば良かった。

もっと気合入れて撮影すれば良かった。

そして・・・女子高生のパンツ見たなんて書かなければ良かった・・・・・・

 

 

・・・さて、気を取り直して今月の予定。

5/3が休みだったので、小田原で北條五代祭りでも見る予定。

特に何が見たいとかはないけども、小田原では最大のイベントって書いてあるしね。

でもきっと、人混みに酔ってしまい万葉の湯で寝てると思う・・・

 

そして季節モノとして富士の芝桜祭りに興味がある。

GW終わってからも十分に見頃っぽいので、平日休みを活かして上手く混雑を回避したいところ。

 

そしてひたちなかネモフィラ!というイケメンぽい事をしつつ・・・

明日大洗まいわい市場2Fに出来る、「大洗ガルパンギャラリー」を堪能してくるのだ!!!!

ひゃっはー! 行きたい場所はたーくさんあるんだぜ!!!!

あーーーもーーーー仕事考えたくないー!!

宝くじ当たんねーかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

広告を非表示にする