読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまには雑記でも

という事で、今日は画像はミジンコもありません。

 

最近気になった事とかのまとめなのです。

 あまり小説系は読みませんが、唯一連載再開を待っている冲方丁シュピーゲルシリーズのKindle全巻セットがセールで超安いのです。

 オレイン全巻セットが216円にスプライト全巻セットが166円って安すぎない?!

 

現在進行中のテスタメントでは、恐らく次巻で完結だろうという激熱の展開に突入した所での作者のあの事件は残念すぎる・・・気長に待つしかないか。

 

同じくセールでパトレイバーの小説セットが208円とこれまた超安い!

実写版には泣きました・・・

やっぱり、あの絵があってこその作品なのかなー、だから小説も微妙かなーと思ったのですが、サンプルを読んだ瞬間体に電撃が走りました。

こ、ここに本物のパトレイバーがある!!!

 文字だけだからなぁ・・・なんて思っていたら大間違い! 

脳内では鮮明な映像として野明が動き! 太田が叫び!! 後藤隊長がぼやくのです!!!

 

そして・・・

「これなんで早く教えてくれないんだよ!!!」

と大声で言いたくなりました。

こういうの超大好き(はーと

www.youtube.com

2009年くらいから活動してるみたいだし、もうなんで知るのが遅いんだろうと自分のダメさを呪う。

これってアサライム社に依頼して作ったの??と言いたくなる超ド級のB級動画にマジで痺れる。

北海道新幹線が開通したとしても、北海道のどこ行けばいいのか良くわからんなーと思っていたのだけど、もう函館に行くしかないじゃなイカ!

ただ、それまでに函館がイカール星人の手によって壊滅していなければのお話ですが・・・

 

そしてなんと言ってもコレでしょう!

11/21公開、劇場版ガールズ&パンツァーーーーーーー!!!

まさかほんとうにねんないにまにあうとは(遠い目)

www.youtube.com

新しい戦車とキャラクター、そして自分としては見慣れてしまった大洗の街並みでの戦車戦!

うちの店がー! どころではなく、町役場やらホテルが壊滅してるんですけどー!こりゃEDでは大洗町が焼野原になっててもおかしくないわ。

どうして彼女らは再び戦うのか?! このPVが前半として後半はどんな展開になるのか?!取り戻せの意味は?!

ひゃっほううううう!!もうPV見ただけで興奮してたまらないのであります!!

 

という感じに最近気になったことをちろっと書いてみました。

け、けっして仕事が一時暇になって待機時間を潰す為に書いたわけじゃないんだからね!

 

広告を非表示にする