岐阜に行ってきた

というわけで、岐阜に行ってきました、そして今帰って来ました。

 

そのうち1日づつ書いていくと思うけど、疲れたので書くのが面倒なんだけど、この満足感を忘れないうちに記録するためにダイジェスト的にちょこっと記録。

f:id:wellner:20160223194525j:plain

 初日は高山に行って、古い街並みとか里とかを見学し、飛騨牛をモグモグ。

久々の日曜日での有名観光地の観光だったせいもあるんだろうけども、なんというか・・・観光地してんなーここは・・・って感じで何を言っているのかわかんないと思うかも知れませんが、ホント観光地だったなーと。

 

二日目は新穂高へ。

天気予報は曇りだったけども、太陽は曇りで見えないけども、山々はばばーんと見えて、なんつーか薪割りダイナミック!(ロマサガ)という感想・・・ごめん、これも意味分かんないよね・・・・

f:id:wellner:20160223194443j:plain

 

三日目は妻籠宿から馬籠宿へ。

アクセス悪すぎだけど・・・・・・ここ凄くいいんだけど! 特に妻籠宿の方が好み!

春か秋に泊まって中山道を制覇しようかなぁと思ってます。

f:id:wellner:20160223194534j:plain

 

そんな感じで休みを満喫してきたわけですが、明日から仕事だと思うと憂鬱過ぎて日記を書くテンションを得られません・・・頑張ります。

 

あ、それと先日、地味にアイコンを変えました。

★くらいの大きさだと微妙ですが、ブログのアイコンくらいの大きさだと良い感じのファミコン風のドットに作れました。

gifにしたのでウザい人にはウザいかもですが、知ったことではないので気にしてません。

 

ああああああああああああああああああああああ仕事したくないよおおおおおおぉ・・・