今年も終わり

今日は大晦日。

休みにしたけど、別に仕事でも良かったしどうでもいいのだけど、まぁ正月に家庭持ちの人を休ませるために丁度いいかな的な休み。

 

別に行きたい場所もないので、なんとなく温泉へ。

年末で人も多いのかと思っていたのだけど・・・電車はガラガラ。

f:id:wellner:20171231195612j:plain

 あぁそうか・・・そういえば人も車も減り始めてる年末だからってユニコーンが歌っていたなぁと思い出した。

 

今年も色々とあったなぁ、いや・・・なかった何もなかった。

平和な一年でした。

来年も何事もなく過ごせたらいいのか、それで本当にいいのかと、露天風呂から見える曇り空を眺めていました。

 

そして日の落ちたホームにも電車にも人は少なく。

みんな各自の家でこれから楽しい新年を迎えるのだろうか。

f:id:wellner:20171231195613j:plain

 

あと何時間かで今年も終わるけど 世の中は色々あるから どうか元気で お気をつけて。


雪が降る町