_(:3 」∠ )_

なんだかホントに恐縮してしまうのですが、先日のガチ甲冑合戦での画像が公式HPとかで使って頂けているようです。

 

wellner.hatenablog.com

 11月に三重県で行われる合戦の案内に、その時の画像がモリモリ使われています。

samuraijp.xsrv.jp

凄く嬉しいですが、それ以上になんだかホント申し訳ない感じがいっぱいで・・・

 

ブログの内容が使われる事は実は今回だけではなく、よくある情報系サイトとかに記事のリンクが貼られていたりする事が過去何回かありました。

その時は別に連絡もなく(連絡先明記してないし)勝手にやられていたので「ふーん、こんなん載せるとか世の中ネタないのかね」程度で、世の中そんな感じだしね的な扱いでしたが・・・

ちゃんと挨拶をして頂き、その上でばばん!と出ていると、おらのでホントにいいのだべかと恐縮してしまう次第です・・・

その上ポスターとかにも使いたいとか、ホントいいんですかね。

 

で、11月に開催されるとの事で行ってみたいなーと思い記事を読んでみると・・・

・・・え?志摩スペイン村の中・・・?

そ、そこはおっさん一人で行ってはいけない場所なのでは・・・

f:id:wellner:20180905170921j:plain

画像は志摩リン。

距離も遠くて片道5時間コースだから日帰りだと結構厳しそうだしなー

ぐぬぬー・・・どうしよう。