密かにツイッターしてみたり

今更ですが、ツイッターを少しだけしてます。

f:id:wellner:20181121124218j:plain

 今更始めた最大の理由は、先日の合戦が原因ですが・・・

ツイッター上でブログを検索してみると、意外と過去にツイートされている記事がある事も分かったので、どうせなら更新時くらいにその時のタグでも付けてツイートしたらどれくらいアクセスに変化があるのかっていう実験的な面もあります。

f:id:wellner:20181121124219j:plain

じゃ、どれくらい変化があったのかと4回記事のツイートしてみましたが、どれくらいアクセスがアップしたのかというと・・・10%未満です。

先日の流鏑馬なんてリンクのクリック1だぞ1!

ツイッターって、フォロワーとかなくとも興味ある事はタグで検索するものかと思っていたので、そんなものなのかーという感じ。

f:id:wellner:20181121124220j:plainちなみに、ツイッターのアカウント自体は2011年に取得していますが、この時は会社のツイッターの水増しアカウントとして取得しているというモノ。

やりたくもないのに同じ部内だったのでしゃーなく取得。
しかし、肝心の会社のツイッターは社内で炎上して無かった事にwww

そのまま死蔵させていたのを、大洗でのガルパンキャラ看板探索時にツイッターで検索時に復活、そして先日ゆるキャンのビーノが欲しくて復活のリツイートで、今に至ります。

f:id:wellner:20181121124221j:plainまぁ面倒だしどうせすぐ飽きますが、もうちょい更新時だけはツイートする予定。

 

画像はニケの4コマアクビ。

1から4、4から1を延々と足元でループしてます。