がたろ

という事で、漫☆画太郎から改名した、まん○画太郎の個展とかに行ってきた。

 

略さないし、ひらがなで書けない。

f:id:wellner:20140816145853j:plain

 その個展の前に、座間でひまわり祭りとやらがやっているようだったので見てきた。

 

降りた駅は、相模線の無人駅である入谷駅

神奈川も横浜を除けばこんなものさ。

f:id:wellner:20140816105651j:plain

 

この駅からなら近いと思って降りたのだが・・・案外遠い。

炎天下の中、徒歩20分位は歩く。

f:id:wellner:20140816110747j:plain

 

なので、あんまりおすすめしない。

海老名とかからバスを使っていくのが正攻法だと思った。

 

大山バックに圏央道にひまわりに稲。

f:id:wellner:20140816112039j:plain

 

ひまわりの数は関東ではトップクラスの本数なのだけど・・・

正直なところ、ぶっちゃけ微妙だったかなーと思う。

f:id:wellner:20140816113402j:plain

 

画像的には多く見えるように撮ってるだけで、確かに多いけど囲まれるようには出来てないんで、うーんと思ってしまう部分もあった。

更には最盛期を過ぎていて、頭をたれてしまっているひまわりも多かったし。

f:id:wellner:20140816113437j:plain

 

ミツバチ?が飛んでいて、結構可愛いと思ったけど、うまく撮れなくて残念。

風も強かったし、ブレてしまうのが多かった。

f:id:wellner:20140816121024j:plain

 

座間市ゆるきゃら「ざまりん」

結構可愛いけど、あゆころちゃんには及ばない。

f:id:wellner:20140816114716j:plain

 

座間名物らしいフランクフルトを食べた。

炎天下じゃなかったら、もっと美味しかったんじゃないかな・・・

f:id:wellner:20140816115823j:plain

f:id:wellner:20140816115925j:plain

 

帰りは座架依橋を渡り厚木市へと歩き、バスで本厚木駅に戻る事にした。

その方がロマンスカー使えるから都心に出るには便利。

f:id:wellner:20140816121601j:plain

 

冬は凧が名物なので、橋には凧のモニュメントがあるが・・・表から見るとラクガキがあって残念。

f:id:wellner:20140816121650j:plain

 

橋上からひまわり畑。

f:id:wellner:20140816121825j:plain

 

川辺では、BBQっぽいのをしている人がかなりいた。

ここでやるくらいならもう少し上流にして、川に入れる場所に行けばいいのに・・・
f:id:wellner:20140816122240j:plain

 

そして、漫☆個展へ

漫☆個展 | 2014.08.14 – 08.26 | pixiv Zingaro

 

初めての中野、そして中野ブロードウェイだったのだけど・・・

きっと若かったらハマったんだろうなwww としか言えない空間。

 

キモイオタクというよりは、ファンションとしてのオタクや、サブカル全開の人が多く、

それは客層もそうだし、従業員も当然そんな感じの異質で楽しい場所だった。

 

そして、肝心の個展は・・・

待機列の長さに驚愕し、待機場所の階段のムシムシっぷりに疲労困憊。

f:id:wellner:20140816141113j:plain

 

そして1時間位並んだのだろうか・・・ようやく個展を見れる!

f:id:wellner:20140816144815j:plain

 

部屋は10畳くらいの大きさだろうか。

その壁一面に画太郎先生の描いた原画が貼られている。

f:id:wellner:20140816144912j:plain

 

おんなのこは本当に可愛い。本当に。

f:id:wellner:20140816144928j:plain

f:id:wellner:20140816144948j:plain

f:id:wellner:20140816145005j:plain

ぺろぺろしたくなる可愛さがあるよね!

f:id:wellner:20140816145025j:plain

f:id:wellner:20140816145031j:plain

f:id:wellner:20140816145036j:plain

f:id:wellner:20140816145043j:plain

f:id:wellner:20140816145118j:plain

f:id:wellner:20140816145129j:plain

 

おんなのこばっかり貼るんじゃねーよ! このロリコンが!

と言われそうだけどさ・・・

 

いや、俺もババア貼りたいよ?

でも、モロ出ししてるから、ここに貼れないっつーの!!!!!

モザイクかけても良かったんだけどそれも大丈夫なのかなーと思って、「出てる」のは貼ってませーん。

貼れるババアはこれしかないよ!

ババァ局部出し過ぎなんだよ!!!

f:id:wellner:20140816145308j:plain

f:id:wellner:20140816145105j:plain

 

後はへんな生き物もあるけど、これも下半身もろ出しっぽいのが多くて貼れないのが多い。

f:id:wellner:20140816145153j:plain

f:id:wellner:20140816145240j:plain

 

入り口にもあった有名なヤツ。

でもなんの作品なのかは全然知らないし、興味もありません。

まさに外道!!!

f:id:wellner:20140816145348j:plain

 

花輪はジャンプは勿論、庵野夫妻とかもあった。

f:id:wellner:20140816144626j:plain

f:id:wellner:20140816145407j:plain

 

見に来といてなんだけど、作品をまともに読んだことないんだよなぁw

でも、きっとここに来ている人の大半も絶対にそうだと思う。

f:id:wellner:20140816145436j:plain
f:id:wellner:20140816145550j:plain

 

バックの人は物凄く雑なコピペで笑う。

f:id:wellner:20140816145606j:plain

f:id:wellner:20140816145639j:plain

 

そして改名。

なんて読むのが正解なんだろう・・・ね?

額縁から外れて歪んでいるのも芸術・・・なんだよね?

f:id:wellner:20140816145742j:plain

 

そしてTENGA

えー使用済みではないのか・・・思っていたら、

声に出して使用済みではないのか・・・という人多数(女性含む)でフイタ。

みんな冷静になろうよ・・・本当に使用済みでいいのかと。

f:id:wellner:20140816145846j:plain

 

この個展はもう二度と来ないよ!!!バーカッ!!!!

f:id:wellner:20140816145907j:plain

でも次の個展は来るので、もっと大きな画廊でお願いします。

あと原稿あげんな。

 

そんな感じの個展でした。

ここにない全裸のババァ画像が多数あるので、その手の趣味の人は是非行ってください。

楽しい画太郎ワールドが待っています。

それにブロードウェイ自体もその手の趣味の人ならそれなりに楽しいので、足を運んではいかがでしょうか?

 

ただし1時間待ちだけどな!!!