あきやまどのおおおおおおおお

というわけで、暑くて出かけてないので、先日届いた秋山殿でも撮ってみた。

 

このままだと、出掛けるまで当分放置してしまいそうなんで・・・暑いのはしんどい。

f:id:wellner:20150809202918j:plain

 男臭い戦車界にガルパン界から颯爽と現れた戦車の妖精?秋山優花里。

溢れんばかりの戦車への知識と愛情とヲタク特有の気持ち悪さが見事なまでにミックスされたキャラクター。

そりゃもう人気投票すれば、主人公を差し置いての人気になるってもんですよ。

・・・だからまぁ、フィギュアを買っちゃうのもしょうがないよね?

 

ガルパンこと、ガールズアンドパンツァーは、パンツァーつまり戦車でありパンツ描写はゼロです。

f:id:wellner:20150809203417j:plain

ホントにゼロなんです、全く見えないんですよ。

f:id:wellner:20150809203908j:plain

ですがそれは2Dでのお話であり・・・

画像見れば分かるように、座っている台座部分とは分離されているわけで・・・

それはつまりモロにパn・・・ゲフンゲフン。

f:id:wellner:20150809203538j:plain

砲弾も分離式なので、別の物を持たせる事も可能。

みぽりんとのツーショットでご満悦の秋山殿。

f:id:wellner:20150809203952j:plain

という感じで、外に出ると暑くて死にそうになるんで家で涼んでました。

来週の休みはちゃんとでかけるからさー(棒読み)

f:id:wellner:20150809203148j:plain

あ、そういえば、なんとかシルバーウィーク後に夏休みが取れたので、

先日また行くと書いた立山みくりが池温泉に、今度は泊まりで行ってきます!

 

人生初の相部屋で、隣のおっさんとか臭かったらどうしようとか、今から楽しみです!

昼間には紅葉も撮りますが、折角の泊まりなので夜景とか星空とか撮りたいんで

晴れたらいいなーと思ってますが、はたしてどうなることやら。

 

 

そんなわけで秋山殿は白でした。