黒の白パンツ

今日もニケは元気です。

拾ってからもう1年以上経過して今日も無駄に元気です。

 

拾ってから数日経過し、目が開いたくらい。

f:id:wellner:20160409103307j:plain

ガブリエルの時

f:id:wellner:20160502064425j:plain

今、このチューブをくぐるとチューブごと吹っ飛ぶくらいに。

f:id:wellner:20160713022541j:plain

そしてやや大人になり・・・

f:id:wellner:20160720041041j:plain

 

そして現在・・・

もうすっかり大人というか、おっさん化しつつあるよなぁ・・・パシャリ。

f:id:wellner:20170707144504j:plain

んぉ?

f:id:wellner:20170707144541j:plain

なに撮ってんじゃー!

f:id:wellner:20170707144623j:plain

相変わらずカメラを構えると動くし、黒いくせに毛艶でテカテカ白くなるし、黒くてフォーカス合わないし、上手く撮れない。

 

図体は大人にはなりましたが、相変わらずのツンデレで甘えん坊です。

家にいる間は常に丁度1mくらいの位置にいて、触れそうで触れない位置から監視してきます。

最近は「仕事」という言葉を覚え、玄関先で「仕事」と言うと小さく鳴いてゴロンと横になりお腹を出して甘えてきますが、調子に乗ってお腹を撫でると噛みつき+キックをくれます。

 

他の人からすれば猫を助けたという感じかもしれませんが、救われているのは確実に私の方。

f:id:wellner:20170707144815j:plain

これからも元気でな。