暇だから猫を撮る

あまりにも暇なので、折角出した電気カーペットを閉まった。

何億年前から猫はこたつで丸くなると言われるように、全ての猫は暖かい場所が好きなのだとばかり思っていたのだが・・・

ウチの猫はどうやらそうではないらしい。

f:id:wellner:20171113042802j:plain

用意した動物用の小型カーペットも、下僕用の6畳のカーペットにも全く乗らない。

日向ぼっこも好きではないようだし、寝る時も”俺が起きている間は”椅子の上で寝ている。

ただし布団に入り”熟睡した頃に”上に乗ってくるけど・・・重すぎるんだが。

f:id:wellner:20171113042804j:plain

電気カーペットを片付けるついでに部屋も少しきれいにし、これで部屋撮ってもある程度は大丈夫だ!

と思ったものの、掃除をした部屋では逆に高速に動き過ぎてまともに撮れず、結局汚い部屋での写真だったりする・・・

f:id:wellner:20171113042803j:plain

可愛い画像ばかりではアレなんで、最後はボケ気味だけどブサ画像で締める。

f:id:wellner:20171113043010j:plain

さて、また後ろで鳴いているから相手するか・・・