ガルパン最終章を見てきた!

ふぅ・・・

いやもう最高っすよ・・・

最高過ぎて、劇場後にどこかに撮影でも行こうかと思っていたのをやめて余韻に浸る始末。

f:id:wellner:20171209234255p:plain

 最終章とか蛇足!とか思っているし、作品も分割して上映+販売だし、最初の頃に比べてガルパンに関わるありとあらゆる所からスゲー金の匂いがモリモリするんだけど・・・

それでも作品の良さには一切関係はなく最高に面白い!

 

敵も味方も、新たなライバル、新たなチームメイト、新たな戦車を加えての最後の戦いが幕を開けた!

そして二度の廃校の危機を乗り越えた彼女らが三度戦うワケも判明!!

絶対に負けられない戦いがここにある!!!

・・・でも、申し訳ないけど今回は負けてもいいよね(笑)


『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 劇場本予告

 

しかし全6話で完結かぁ・・・

1、2話で今回のBC自由学園との戦いを描くとなると、残り4話で2校としか戦う場面が見れない、これって最悪決勝戦すら行けないって事?!

判明しているトーナメント表を見ると、あそことは決勝に行かないと戦えないし、話の状況からあそこと戦って準々決勝あたりで敗退もあり得る。

あー今回負けちゃうと大変なことになるー(棒読み)

いやーどうなってしまうんだろうと次回が待ち遠しくて仕方がない!

 

今ならAmazonプライムで劇場版ガルパンが見放題になっているので、見た事ない人はチェックしてはどうでしょうか。