ゆるキャンホットサンドメーカー・・・買っちった

買ったというよりも、予約していたヤツが届いた。

ゆるキャンホットサンドメーカーだああああ!

f:id:wellner:20181223024238j:plain

さて、まずは料理テストよね!

 

しかし箱から凄く可愛いなぁ、ダンボールとか即捨てタイプだけどこれは捨てられない。

そういえばダンボールでサイフを作るってのを何かで見たけど、このダンボールでサイフを作りたいな!

と思ってググってみたけど、見つからなくて残念。

f:id:wellner:20181223024234j:plain

f:id:wellner:20181223024235j:plain

そして箱には例の名言が本当にあった。

f:id:wellner:20181223024237j:plain

f:id:wellner:20181223024236j:plain

この焼き印で志摩リンの焦げ目で付くのか・・・

気合の入ったファンなら、これで肉体に焼き印入れそうでコワイ。

f:id:wellner:20181223024238j:plain

さて・・・肉まんでも焼こうかと思ったけども、取りあえずはホットサンドを作ってみる。

レシピは、パン、ハム(鎌倉ハム)、チーズ、アボカド、マヨネーズ。

卵も欲しかったけど買い忘れたし、ピントあってないし。

f:id:wellner:20181223024239j:plain

これをバーナーで焼けば完成なのだ!

ちなみにバーナーも志摩リンと同じタイプだけど、これはゆるキャンに合わせてではなく前からのモノ。

何度やってもこのバーナーを着火する時と、燃える音が微妙にコワイ。

なので、音無く燃えるアルコールバーナーの方が好きなのだ。

f:id:wellner:20181223024240j:plain

どれくらいなんだろうなぁ・・・

ちょっと焦げ臭くなったらイケテル感じになるのかなぁ・・・

まだかなー

まだかなー

 

まだかなー

 

まだかなー

 

そろそろかな?

 

かぽっ

 

ちーーーーん

f:id:wellner:20181223024241j:plain

あっあああああああああwwwwwwww

くぁwせdrftgyふじこlp

 

・・・はい、時を巻き戻す能力発動!!!!

うわー!きれいに志摩リン出来てるぅ!(棒読み)

f:id:wellner:20181223024242j:plain

片面30秒づつ焼くのを何度か繰り返して完成。

失敗なんてない、材料を無駄にしてなんてない、だって時を巻き戻したんだもん。

 

そのまま食べようとしたらちょっとプレートがアツアツなので、皿に移して・・・いただきーます!

ちなみに横のククサの中身はオシャレな飲み物ではなく、ただのインスタント味噌汁(しじみ

f:id:wellner:20181223024243j:plain

当然ながらホットサンドは「うまー」でした。

これ持って近くの山にでも登りたいとは思うけど、もうクソ寒いしなぁ・・・