大磯といえばロングビーチだったけどドコにあるのかは知らない

なんとなく暇だったので先日買った20mmを無駄にしない為にも何処かに出掛けるかーという事で・・・今日は大磯に行ってみた。

f:id:wellner:20190218220731j:plain

 とは言え、特に見る場所もないのだけど・・・数少ない見る場所は月曜日という事で閉館日だったりするので本当に特になくなってしまう。

f:id:wellner:20190218220734j:plain

しかし20mmはムズイなぁ、近寄っても全然寄らないし、それっぽく切り取る事が出来ない。

f:id:wellner:20190218220737j:plain

かといってバーンと撮っても余程何もないような風じゃないと絵にならないなぁ

f:id:wellner:20190218220738j:plain

山とか登った時の風景や星空や夜景用かなーとは思わなくない。

f:id:wellner:20190218220739j:plain

そうだとすると最近はメッキリな訳で、また無駄遣いをしてしまったのかと・・・

まぁそんな事にならないように、もうちょっと頑張らないとなぁ

f:id:wellner:20190218220741j:plain

そんな風に考えながら、大磯をウロウロしてました。

f:id:wellner:20190218220742j:plain

ついでにここにあるお店で魚料理を食べようと思っていたものの、なんだか営業していない?

f:id:wellner:20190218220743j:plain

HP見る限りでは水曜日定休日ってあるしやってそうなのだけど・・・更新されていないし潰れたのかなぁ?

まぁわりとキレイな夕焼けが見れたから良しとしよう。

思っていたよりも近いし、人も少ないし、これで美味い飯が喰えるならたまに来てもいいかと思うのだけど・・・