暇なので動画を作ってyoutubeに投稿してみた。

・・・いや暇ではない、遊んで寝てると恐ろしいほど時が流れていくのを感じる。

6月くらいには就活し始めてとか考えていたけど、寒さでバイクに乗れなくなる11月くらいまではこのままでいっかな?と思うくらいに時間が速攻で流れていく。

どうせ焦ってもたいした職には就けないし、もうどうなろうともどーでもいいのだ。

 バイクに乗ると走ることで欲が解放されてしまうので、カメラを構えることがなくなってしまった。
そもそも出掛けたいところも撮りたいところもないっちゃーないし。

 

だけど無駄に走るのであればその無駄を形にしてみようということで、GoProを買い、編集ソフトを買い、作ってみた。

youtu.be

バイクの動画であるモトブロガー風なのは性格的にも難しいし、ちょっとユーチューバーいかにもみたいなのとか個人的全く閲覧しないので、そういう風なのは作れないし、作る気もない、のでこうなった。

 

にしてもGoPro凄いな!激安中華アクションカメラは持っていたが、4Kとかでもクソ画像なので、GoProも似たような感じだとばかり・・・
マジごめんなさいとしか言えない画像のクオリティだ。
チャンネル登録とかどーでもいいが、ガタガタぶれまくるバイクに搭載しているのに4K動画でこんなにもきれいに撮れるのは凄いんで、見た事ないなら見て欲しい。

 

動画は割と速度が出ているように見えるが、実は最大でも80キロそこそこ・・・まぁ制限速度を守ってはいない事もあるので、カメラ設置はフロントにしたのだけど。
メーターにモザイク付けるって手もあるのだけど、わけわからない同調圧力を感じるのが嫌なのでって部分もある。

 

まだまだ見直すところ、修正したいところだらけだが、無職のうちに覚えるか。