2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やけひ

という事で、浜松航空祭に行ってきたのだが・・・ 超疲れたし、超日焼けしたし、今年一番疲れたかもしれない・・・

きわめ

という事で、寸又峡に行ってきた。 すんまたではありません。 すまたです。 えっちなことをかんがえるのはよくないとおもいます。

ごつと

という事で、レンズを買った。 シグマの50m F1.4 DG HMSってヤツだ。

よんと

わーたしにでーきること~ひとつずーつみーつけたい~♪ ・・・ゴホン という事で、ストライクウイッチーズOVAを見てきたので感想を。 パンtじゃなくて、ズボン画像は残念ながらありません。

ふうて

という事で、日暮里を後にして・・・ 浅草へ。

かやな

という事で、根津とか谷中とか。 先日も都内。 今日も都内。 都内は身近過ぎて、そして人が多すぎてあんまり好きではなかったので、 こんな風に出掛けるのはほぼ初と言ってもいい感じ。

ぐらか

という事で、路地裏。 華やかな夜の繁華街から一歩、細く薄暗い路地裏に足を踏み入れる。

ぱんが

という事で、実験は終了した・・・ インパクトある画像をトップに持ってくると、多分クリックしちゃう人多いんだろうなー・・・ なんて思って昨日のような事をしてみたのだが・・・

よかし

という事で、寝ようと思ったら昔の話を思い出したので書こうと思う。

ふらむ

という事で、奇祭タバンカ祭に行ってきた。 そもそもソレって何?って感じだとは思う・・・だからこそ行ってきた。

すぱむ

というわけで、スーパームーンではございません! 9/7に水沢競馬場で見上げた空に出ていた、スーパームーン前のただの真昼のお月樣。

あおい

という事で、翌日は三沢基地での航空祭。 ホテルは八戸には取れなかったので、北上からの出発。 朝一というわけではないけども、ほぼ人はいなくて静かで怖いくらいだった。

みずさ

という事で、まずは水沢競馬場に行ってきた。 いきなり航空祭に日帰りで行くのも厳しいので、 前日に東北地方で何か見学出来るものはないかなーと探した結果、 地方競馬の撮影をしてみようかなーと思い立ったのだが・・・

みわさ

という事で、今週の予定。 今週末は、三沢基地航空祭にでも行こうと思っている。 航空自衛隊 三沢基地 よりによってイキナリ青森かよ!とは、我ながら思っている。 でもさー、ブルーインパルス見たいんだよねー!