2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かちょ

という事で後編、掛川花鳥園の続きです。 というか、むしろ本編だったりしなくもなくもない。

いのし

という事ですっかりやさぐれモードなので、鳥に癒されに来ました。 鳥好きなら一度は訪れたいであろう掛川花鳥園にやってきた。 そして今回画像が多いので、前編・後編の2回に分けてとなる。

りずむ

ということで、パンチラ展を見てきたのだが・・・ 写真も絵もとてもうまかったです。まる。

そういえばもう10年くらい経ってるかなー?

と、今週のお題である10年という文字を見て、ふと見直したら既に10年以上過ぎてました。 何が10年? えぇ・・・ブログというかですね・・・ ネット上に自身の日記を書き始めて既に10年以上経過していたのです。 画像は本文と当然関係ありません。

あおい

という事で北の方面二日目。 仙台の夜を堪能し翌日は雨・・・ 仙台駅前からバスで作並温泉方面のバスに乗り込んで約1時間。 ニッカウィスキー工場を目指す。

あかい

という事で、キツネ村の続き。 続きと言っても劇的な何かがあるわけではありません。 ただ単に、ほぼキツネ画像が満載なだけです。

しろい

いつもにもまして画像多くて重いぜ! という事で、北の方に行ってきた。 今月はあんまりお金ないし、遠くに出掛けたくなかったんですが、 嫌な事があるとそれに比例するかのように遠くに行きたくなるんです。 そんなわけで、ほぼ1年前にも行ってきた蔵王キツ…

おえど

ということで川越に行ってきた。 仕事で倉庫整理をしたおかげで全身筋肉痛でツライ・・・