2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のりこ

という事で二日目の朝・・・高崎駅前のビジホからの眺め。 手前には、前は踏切があったと思われる名残が面白い。

まだる

という事で、世界遺産に登録された、群馬にある富岡製糸工場に行ってきたのだ。

ざんぼ

というわけで、マムシを食べて微妙な気分になって後半へ。 スネークセンターに隣接している三日月村へ行って見ることに。

すくね

というわけで、本日は・・・閲覧注意なのです。 蛇がキライなんです(>< とか、そんな感じの人にはオススメできない・・・かも。

うえだ

という事で、伊豆下田に行ってきた。 水仙祭りというのをやっていると、先日伊豆に行った時にポスターで発見したので来てみたのだが・・・

ふいあ

画像と本文は何の関係もありません・・・ 今週末まで更新の予定はなかったのですが、「週刊はてなブログ」で年末に書いた日記が言及されてしまったので、 なんとなーく更新しただけ。

はつも

初詣が”発毛で”出てくる悲しさよこんにちは。 そして新年明けましておめでとうございます。 年末年始も今年も仕事で忙しかった・・・ 大晦日は無理やり休みにされてしまったので、仕方なしに年越し温泉とかしてましたが、 逆に仕事が溜まってしまい元旦は朝…