2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だからアメ横へ!

働き始めて20年以上経過して初の仕事納めを経験し、只今4連休中。 部屋の掃除をした方がいいよねという頭の奥から聞こえる声をガン無視して、アメ横へ。 え?何か買うのかって?あんな所で買うわけねーーーーし!冷やかしだよ冷やかし!

ゆるキャンホットサンドメーカー・・・買っちった

買ったというよりも、予約していたヤツが届いた。 ゆるキャンのホットサンドメーカーだああああ!

三渓園と旧根岸競馬場跡

尿酸値を下げる薬の効果なのか、それとも暴飲暴食を止めて1日1000キロカロリー以下で過ごす日々にしたせいか、恐ろしく体が軽い。 感覚的には、カメラを首から下げている時といない時くらいには体の重さが違う。

氷川丸とか

インフルエンザの予防接種を受けてから、中華街にでも行って中華食べるか! と考えていたのだが・・・

鎌倉に行ってみた

天気予報では晴れだし、ちょっと鎌倉辺りにでも行ってみるかなーと。 朝一から行けば流石に混んでないんじゃないかなーとも思って・・・

奥湯河原の紅葉とか・・・とか。

今日は雨が降りそうだし、家でニケと遊んどくか・・・なぁ遊ぶか! って、お前ゾンビランドサガ見とんのかい!! ヒゲェェェェェ!!!

大雄山最乗寺へ

天気予報では今日は晴れだし明日は曇りっぽいし、今日日曜日だから人が多そうで出掛けたくないけど、晴れてる日には出掛けないとなーって・・・はい曇りでした。 近くで紅葉っぽい所どこかないかなーと思って調べて、大雄山最乗寺へ行ってきた。