2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしかがフラワーパークに行ってきたり

というわけで、あしかがフラワーパークの藤が凄いらしいので行ってみた。

成田太鼓祭を見てきた

というわけで、成田に行ってきた。 朝も早くから・・・と言いたいところだけど、到着した頃にはお昼を過ぎていた。 やっぱり千葉はちょっとだけ遠い。

早川港でさくっとアジ食べてきた

という事で、アジを食べてきた。 今日も休みなのはいいものの、天気予報は本日も雨。 昨日トーハクに行ったし、今日もハコモノでは芸がないし、 仕事で精神をやられているので、本日も温泉に浸かって半日過ごし気分を変えようと。

トーハク行ってきた

というわけで、また休みは雨・・・ 休みがあるだけイインダヨ・・・俺はまだ恵まれているんダヨ・・・ とブツブツ念仏でも唱えるかの如く仏像とか見てきた。

ヒスイカズラがミクっぽい

という事で、小田原フラワーガーデンに行ってきた。 今日も雨だしっつーか雪っつーかミゾレっつーか寒いなーと思っていたのだけど・・・ ふとネットを検索すると怪しい色の植物が見頃なのを発見したので行ってみることに。

江ノ島とトライフォース

という事で、江ノ島に行ってきた。 雨だし部屋の掃除をしてようかと思ったけど、まだゴミ放置するスペースが多少あるな! と敏速なる脳内ジャッジによって、雨の中江ノ島に行ってきた。

飯山桜まつりを見てきた

というわけで春なので桜を見てきました。 上野あたりにしようかなーとも思ったものの、近所でいっか! という事で、厚木市の飯山まで自転車で行ってみた。