2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まらむ

という事で、夏休みも最終日・・・ 鴨川で輪廻のラグランジェ展とかやっていたので見てきた。

しわる

という事で、鴨川といえば・・・輪廻のラグランジェと言いたいのだけど、それは五日目にして・・・ 夏休み四日目は、鴨川シーワールド!!

だいぶ

という事で、三日目は牛久大仏&大洗の八朔祭に行くことに。 ひゃっほううううううう!! 絶好調だぜええええ!!!!!

こはな

という事で、二日目は野辺山に向かった。 甲府からなら近いのかなーと思っていたものの、実際には意外と遠い。 野辺山では、天文台にて年に1度の特別公開があるとの事でやってきたのだ。

せんに

という事で、夏休み初日。 まずは山梨県の昇仙峡に行ってきました。

かもが

という事で、今から夏休みの5連休です。 本当は山に登るつもりでした・・・

がたろ

という事で、漫☆画太郎から改名した、まん○画太郎の個展とかに行ってきた。 略さないし、ひらがなで書けない。

ぺせる

という事で、ペルセウス座流星群を撮ろうと思ったのだが・・・ いきなり本題に行くと・・・ろくな流星は撮れませんでした。 せっかくコンビニで買った虫除けを忘れてしまい、それでも外で30分以上粘ったんだけどね・・・

どくの

という事で、今回は箱根にある「孤独のグルメ」に出てきたお店に行ってきた。 今日は台風なのにね・・・

ちわわ

という事で、日光の戦場ヶ原に行ってきた。 画像は戦場ヶ原でググると大半を占めてしまう戦場ヶ原ひたぎさん。