2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆熱川の穴切海岸へ

バナナワニ園を後にして海岸へと向かう。 駅前には鯉幟が泳いでいた。 もうすぐGWか・・・出来ればもう少しキレイな青空で見たかったけど、見れないものはしゃーない。

そして熱川バナナワニ園へ

伊豆北川を後にして伊豆熱川へ・・・流石に今回は電車で移動する。 まずは熱川バナナワニ園へ。

伊豆北川温泉を歩く

ほーらまーーた休みになると天気が悪くなるー・・・ 晴れているうちに行きたかったけど曇りならばまだマシ。 後は加工して誤魔化せばいいよね! という事で、行きたいなーと思っているうちにもう一度伊豆北川へ。

伊豆北川駅から片瀬白田駅まで歩く

\コンニチハ/ \コンニチハ/ 今日の休みも一日があっという間に終わってしまう、また不健康への一歩が・・・ それはマズイので取りあえず伊豆方面へ。

パシフィック・リム2を見てきた

折角の休みなのにまたしても雨。 とは言え、雨でも晴れでも出掛ける気はあまりなかったのだけど、出掛けないとマズイだろって事でパシフィックリムを見てきた。

トラブル続きで出掛けられにゃい

ここ最近、連続して家でのトラブルが発生している。 給湯器が故障し→上階の配管詰まりによる水漏れが起こり→今はエアコン故障中。 どれも重ならないだけマシとも言えるのだけど、逆に言えば休みがことごとく潰れる。 取りあえず俺が言えることは、キッチンの…