2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も良い年だった。

そう、間違いなく今年も良い年だった。 そりゃー悪い事もあったけどもだからこそ良い事もあるのさ。 そんな風に気楽に思える一年を過ごせた。 そんな今年一年を振り返り、今週のお題でもある「2014年のお別れ」にでも触れようと思う。

おいす

いやー! クリスマスだからハッスルしちゃってさ、もー腰が痛いよ!!!はっはっは! クリスマスイブは仕事の予定が、別の日に他の予定が入ってしまい代休で休んでました。 そして部屋の大掃除をして腰が痛いの・・・まだ終わりそうもない。 という事で、先…

たいた

という事で、上野に進撃の巨人展を見に来た。 ・・・のだが・・・多いとは聞いていたが、これ程までとは思わなかった。

こじか

何ページも費やして~綴られた僕らのふ~んふふ~ん~♪ という事で、秩父にあの花の聖地巡礼にやってきた・・・んじゃない!!

ぴんぐ

という事で、たまには今週のお題「今年買ってよかったもの」でも。 ・・・なので、画像は過去のを少ししか貼ってないです。 なんといっても、今年はこのレンズかなーと思う。 SIGMA 単焦点標準レンズ Art 50mm F1.4 DG HSM キヤノン用 フルサイズ対応 311544…

ざさん

という事で、鎌倉(付近)後編。 鎌倉の後、稲村ヶ崎へと移動。

しくる

という事で、鎌倉に行ってきたんですがー 珍しく前編・後編分けます。

かでえ

という事で、風邪は治りました。 やっぱり若いと治るの早いわー(棒読み) なので、今週末は天候が良ければ鎌倉に紅葉予定なのですが、その前に・・・さっき撮った素敵な画像を紹介するね♪

かいり

という事で、風邪ひきました・・・ まだひき始めなので、ムリをしない程度に映画を見てきました。 ブラピ主演の硬派な戦車映画「フューリー」です。

ひすて

という事で、宮ヶ瀬に行ってきた。 過去に唯一ハイキングで死にかけた地域なだけに、どうしようかと悩んだけども・・・ それを払拭するために行ってみた。

ぐんゆ

という事で、インターステラーを見てきた。 え? 上野でNINJAじゃないの?ってこまけーこたーいんだよ!!! 画像は映画を見終わった後の海老名駅前のビナウォーク。

にした

という事で、先日の大洗あんこう祭りの前日は西丹沢に行ってきた。

あんぐ

という事で、大洗で行われたあんこう祭りに行ってきた。

あのし

という事で、箱根に紅葉でも見に行くかーって事で行ってきた。 珍しく月曜日休みだったので、これなら箱根も空いてるだろうと思ったのだけど・・・混んでた。

やしよ

という事で、今週末も雨なんだけど(´・ω・`) 何年かぶりに顔文字とか使ってみたけど、少し恥ずかしい。

ほりほ

という事で、サッカーの試合を見てきた。 ケーズデンキスタジアムで行われた、水戸ホーリーホックvs横浜FCとの試合だ。

あろう

という事で、町田で町田時代祭というのがあって、その中で流鏑馬を見てきた。 ちょっと縦の画像が多くてミニクイけど・・・

ぼのう

という事で、オリオン座流星群の最盛期は終わったけど、週末までは撮れないこともないよ! と聞いたのでやってみた。

やのま

という事で、久々の聖地巡礼へ。 今回は「ヤマノススメ」というアニメの聖地の1つである、三つ峠へ! 俺「なーに、最悪ロープウェイの最終便に乗れればいいですよ、 さすがにロープウェイの場所からは歩けませんけどね!はははっ(笑)」 ・・・これがフラ…

かわは

という事で、真鶴に行ってきた。 なんかお祭りだったみたいなので。

くらる

という事で、昨日に続き今日も午前3時頃のお月樣。 雲のおかげなのか、うっすらと虹があるように見えなくも・・・いや!虹が見える! そういう事にしておこう・・・

うんむ

という事で月。 ただいま午前3時頃。

こくほ

という事で乗鞍岳翌日。 天候は雨・・・これから台風になる模様。 なので本格的に降る前に松本城を見てきた。

ぴある

という事で、乗鞍岳に登って、今話題の御嶽山を見てきた。 乗鞍岳なんて往復3時間程度みたいだし、所詮なんちゃって登山でしょ? なんてチョロイかと思ったら自分にはかなりキツかった・・・

やけひ

という事で、浜松航空祭に行ってきたのだが・・・ 超疲れたし、超日焼けしたし、今年一番疲れたかもしれない・・・

きわめ

という事で、寸又峡に行ってきた。 すんまたではありません。 すまたです。 えっちなことをかんがえるのはよくないとおもいます。

ごつと

という事で、レンズを買った。 シグマの50m F1.4 DG HMSってヤツだ。

よんと

わーたしにでーきること~ひとつずーつみーつけたい~♪ ・・・ゴホン という事で、ストライクウイッチーズOVAを見てきたので感想を。 パンtじゃなくて、ズボン画像は残念ながらありません。

ふうて

という事で、日暮里を後にして・・・ 浅草へ。

かやな

という事で、根津とか谷中とか。 先日も都内。 今日も都内。 都内は身近過ぎて、そして人が多すぎてあんまり好きではなかったので、 こんな風に出掛けるのはほぼ初と言ってもいい感じ。