2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も良い年だった。

そう、間違いなく今年も良い年だった。 そりゃー悪い事もあったけどもだからこそ良い事もあるのさ。 そんな風に気楽に思える一年を過ごせた。 そんな今年一年を振り返り、今週のお題でもある「2014年のお別れ」にでも触れようと思う。

おいす

いやー! クリスマスだからハッスルしちゃってさ、もー腰が痛いよ!!!はっはっは! クリスマスイブは仕事の予定が、別の日に他の予定が入ってしまい代休で休んでました。 そして部屋の大掃除をして腰が痛いの・・・まだ終わりそうもない。 という事で、先…

たいた

という事で、上野に進撃の巨人展を見に来た。 ・・・のだが・・・多いとは聞いていたが、これ程までとは思わなかった。

こじか

何ページも費やして~綴られた僕らのふ~んふふ~ん~♪ という事で、秩父にあの花の聖地巡礼にやってきた・・・んじゃない!!

ぴんぐ

という事で、たまには今週のお題「今年買ってよかったもの」でも。 ・・・なので、画像は過去のを少ししか貼ってないです。 なんといっても、今年はこのレンズかなーと思う。 SIGMA 単焦点標準レンズ Art 50mm F1.4 DG HSM キヤノン用 フルサイズ対応 311544…

ざさん

という事で、鎌倉(付近)後編。 鎌倉の後、稲村ヶ崎へと移動。

しくる

という事で、鎌倉に行ってきたんですがー 珍しく前編・後編分けます。

かでえ

という事で、風邪は治りました。 やっぱり若いと治るの早いわー(棒読み) なので、今週末は天候が良ければ鎌倉に紅葉予定なのですが、その前に・・・さっき撮った素敵な画像を紹介するね♪