2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あろう

という事で、町田で町田時代祭というのがあって、その中で流鏑馬を見てきた。 ちょっと縦の画像が多くてミニクイけど・・・

ぼのう

という事で、オリオン座流星群の最盛期は終わったけど、週末までは撮れないこともないよ! と聞いたのでやってみた。

やのま

という事で、久々の聖地巡礼へ。 今回は「ヤマノススメ」というアニメの聖地の1つである、三つ峠へ! 俺「なーに、最悪ロープウェイの最終便に乗れればいいですよ、 さすがにロープウェイの場所からは歩けませんけどね!はははっ(笑)」 ・・・これがフラ…

かわは

という事で、真鶴に行ってきた。 なんかお祭りだったみたいなので。

くらる

という事で、昨日に続き今日も午前3時頃のお月樣。 雲のおかげなのか、うっすらと虹があるように見えなくも・・・いや!虹が見える! そういう事にしておこう・・・

うんむ

という事で月。 ただいま午前3時頃。

こくほ

という事で乗鞍岳翌日。 天候は雨・・・これから台風になる模様。 なので本格的に降る前に松本城を見てきた。

ぴある

という事で、乗鞍岳に登って、今話題の御嶽山を見てきた。 乗鞍岳なんて往復3時間程度みたいだし、所詮なんちゃって登山でしょ? なんてチョロイかと思ったら自分にはかなりキツかった・・・