2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたら

という事で、1年ぶりくらいに掛川花鳥園に行ってきた。 今週末はどうしようかと悩んでいた。 関東はまた雨だし鎌倉でも・・・と思ったら、丁度はてなブログに鎌倉に行ってきた記事があり、 それを見たらかなりの見学待ちの時間を要するので諦めた。 じゃ、久…

むしゆ

という事で、本日は鎌倉に・・・と思ったけど、大洗に行ってきた。 本日はガルパンの主人公チームの一員であり、曲松商店街の看板娘でもある、 アザラシさおりんこと、婚活戦士ゼクシィ武部沙織の誕生日イベントがあるとの事で。

るるる

という事で、ホタル撮影のリベンジに行ったのですが・・・結論から言えば今回も納得いかず・・・ ホタルの生息場所は秦野市にあるのだけど、降りるのは秦野駅ではなく渋沢駅。 駅の歩道橋には、丹沢の山並みがレリーフとなっている。

にくえ

という事で、今週は古河にやってきた。 古河駐屯地で創立60周年の記念行事があるとの事で。

いばう

という事で、開成町のあじさい祭りを見てきた。 ホタルの予定じゃなかったの?というツッコミは聞こえない。

とゆろ

という事で今日は真鶴にやってきた。 真鶴に来た理由は・・・ 最近海に来てるクセに、なんか美味しいお刺身とか全然食べてなくない?って事からが、最大の理由。 と、当然かながわ景観50選もココにはあるからなんだからね!!