2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜に行ってきた(妻籠宿、馬籠宿編)

旅行最終日は、妻籠宿から馬籠宿までを見て回った。 妻籠宿は岐阜じゃないような気がしなくもないけど、細かいことは気にしてはいけません。 更に今回は画像が30枚を超えていてスマホでは開けたくないですが、それだけ良い場所ってことなのでドンマイ。

岐阜に行ってきた(新穂高編)

翌日は新穂高に行ってきた。 とはいうものの、当日までどこに行くのかは決めていなかったのだけど。 朝の街並みも誰もいなくて静かでした。

岐阜に行ってきた(高山編)

という事で、初めての岐阜旅行は、まずは高山へ。 今回の岐阜旅行になったキッカケは、アイコンをgifにした時に思いついたわけでして。 gifはジフだけど、ギフって打つのに誰に言われたわけでもなくジフって読んでるなぁ・・・ギフ?・・・?! そうだ!今度…

岐阜に行ってきた

というわけで、岐阜に行ってきました、そして今帰って来ました。 そのうち1日づつ書いていくと思うけど、疲れたので書くのが面倒なんだけど、この満足感を忘れないうちに記録するためにダイジェスト的にちょこっと記録。

両国付近に行ってきた

今回は両国。 特別行きたい場所も見つからないので、今回も孤独のグルメに影響されてみた。

そして銚子へ行って

朝日が見たかったので、そのまま刑部岬に宿泊。 そして翌朝・・・窓は既に明るくなっていて、カーテンを開けて眼下に見える港からは漁船が出港している。

刑部岬に行ってきた

刑部岬、それはギョウブ岬と読む。 ですが自分はケイブだと思って、岬の癖に洞窟なのかよプププとか一人で突っ込んでました。

浦和競馬場に行ってきた

今回も競馬なのだけど・・・当初は競馬の予定ではなかった。