2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大山が見える

という事で、毎日大山を見ている。 出勤の時も帰宅の時も、遊びに行く時も帰る時も。

伊豆多賀駅から網代駅までなんとなく歩いてみた

という事で歩いた。 当初はそんな予定ではなかった。 実は何度か書いていたけど、大島に行きたくてフェリーの出ている熱海港まで朝から出掛けたのだが・・・ 大島まで行くのは出来るけど、帰りの船が満席で日帰りはムリと言われて断念。

サハラじゃなくて、サワラなんです。

という事で、大洗海楽フェスタ翌日。 海楽フェスタあとは水戸に泊まり、翌日はどこに行こうかと悩んでいた。 近くの観光できそうな場所を探して、ようやく見つかったのが佐原だった。

大洗海楽フェスタ 後編

という事で、大洗ガルパンフェスタ海楽フェスタの続き。 大洗の商店街から磯前神社を経由して、マリンタワー前に到着。

大洗海楽フェスタ 前編

という事で、またしてもというべきが、懲りずにというべきか、使命とでもいうべきか・・・ 大洗海楽フェスタに行ってきた!!! これで通算3回目の参加となる。

うまほ

という事で、城ヶ島に行ってきた。 三崎のマグロが食べたいとか、そんなんではなく、他に思いつかずに城ヶ島に行ってきただけ。

とびこ

という事で、河津桜を見てきた。 いやー、休みが雨だったり、土日休みから当面平日休みになったり、仕事もトラブル続きで忙しいし、 トラブル対応で休みを使って関東内なのに、電車で5時間も掛かる場所まで行ったりと、まぁ忙しかったのです。