大山が見える

という事で、毎日大山を見ている。

 

出勤の時も帰宅の時も、遊びに行く時も帰る時も。

f:id:wellner:20150324174858j:plain

 今日も休みだったのだけど、今日は愛車(チャリ)が色々と限界だったので修理に出して、

その修理の間、よく行く日帰り温泉施設でのんびりとしていました。

自転車屋では、「これ事故ったんすか?」と言われるくらいに愛車は限界でした。

 

画像はその帰り道。

普段このコースは通らないのだけど、多分ここなら大山や丹沢山系がキレイに見えるだろうなーと思い遠回りをしてみました。

桜でも咲いていたら撮ろうと思ってたのですが、全然なくてこの1枚のみ。

 

うーん、今日も大山はキレイだけど・・・

帰りに厚木ハムを買おうと思っていた事をすっかり忘れていた。

世界ランキング3位ですよ? ワールドワイドな美味しさですよ?!

そりゃーもう美味いらしいんだけど、近所の割には一度も行ったことがなくて、今日こそは!と思っていたらこの有り様ですよ!

悔しいからコンビニでシャウエッセン買って食べてますよ!

これはこれで美味しいのがまた悔しい! 

 

そんな感じで本日は終了なのです。

出掛けないと疲労度が全然違うなーーーーーーーと、その身で分かったしまう悲しさよ。