2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマノ・ロマエ

という事で聖地巡礼っぽく出掛けてきた。 ヤマノススメで登場した霧ヶ峰高原へと行ってきた。 え?今回は近場に行くはずだったんじゃ・・・なんて声は聞こえない。

そっちじゃない竹島に行ってきた

というわけで、竹島に行ってきました。 当然ながら特定アジアが絡んでない方で、蒲郡市にある島です。

裏磐梯で紅葉を堪能してきた

というわけで本日はまたしても関東は雨。 ホントさー、なんで休みの度に雨なのかと神様にチェーンソーを突き付けて問い詰めたい。 だけども神様がいるわけでもないし、チェーンソーもないし、雨の範囲から脱出する事にした! 色々行き先を悩んだ末、裏磐梯の…

何故か浜離宮に行ってきたり

というわけで、何故か浜離宮恩賜庭園に行ってきたのです。 当初はそんな予定なんて微塵もなかったのだけど・・・

モネもウメも見てないが

という事で、本日は晴天なり。 出来れば寝たかったのだけど、久々に休みの日が晴れたのだから出掛けるしかない! とはいえ、特にプランもなかったので先日見れなかったモネでも見に行こうと上野へ。

アニサカに行ってきた

というわけで、夏休み三日目は・・・寝てた。 外は雨だし足は痛いし。 そして四日目、アニサカを見てきた。

今月は雨ばかりの休日だった・・・その2

というわけで前回の続き。 前回の話を区切る都合上、この夜景の後の話のように書いたけど・・・実は17時頃のお話だったりする。